JK風俗日記

JKがいった風俗をレポートするブログです

大阪の風俗

アローラ!
2020年明けましておめでとうございます。本年も何卒、よろしく願いいたします。

さて、皆さんはお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?初詣?福袋?

いろいろ楽しみがあるでしょう、なんせ一年に一度しかありませんからね!

皆さん有意義に過ごしましょう。

まあ、私は元旦に風俗にいっていましたが

今日行ってきたお店はここです。

www.cityheaven.net

簡単に言えばM性感寄りのオナクラです。
オナクラなので、粘膜接触は禁止になってます。簡単に言えばディープキス、フェラチオ、素股とかですね。
そのあたりがないのは一応オナクラの体をとっているからで、実際のサービスはもうこれヘルスみたいなもんだろと思ってます。

今更ですけどM性感なんでM向けのお店になってるんで、そういう性的嗜好がない人には向いていません。

今回指名したのはこちらの女の子。

f:id:unuksan:20200105184641p:plain

ミナちゃん

最初写真見たときは大橋彩香に似てんなあと思ってたんですけど、プレイ中は東山奈央に似てんなぁっておもってました。鼻は普通です。
実際にお会いしたらメチャメチャ可愛くて、スタイル良かったです。写真では可愛い系の印象受けたけど、実際はきれいけいでした。年齢もプロフィールよりちょっと上かな?

でも美人さんだしで、風俗レポ特有の心の中でガッツポーズしました。
バティストのEくらいのガッツポーズ。リジェネ発動!

 

ソフトM性感なんで、もうホテルのエレベーターが扉閉まった段階で、キスしながらチクビ弄られてもう股間のエデンが4凸状態、性欲の渾身が発動してます。
ここから弄られてHPは減っていくんですけどね、股間の背水が効かない。
こういう部屋とか入ってない段階でエッチな感じ醸し出してくる女の子は当たりです、これは経験則。

それから部屋に入って、軽く雑談しながら、お金とか払ってプレイ開始。最初はソファに隣合って座ってます。

 

※会話は記憶を探ってますので、実際とは少し差異があるかもしれません。

 ご了承ください。でもだいたい合ってる。
嬢=ミナちゃん
う=うぬこ

嬢「下の名前は、なんていうのぉ?」
う「う、うぬこです!」
嬢「へーうぬこ君って言うんやぁ…今いくつ?」
う「さ、30です」
嬢「30!食べ頃やーん❤︎」
う「え?そ、そうなんですか…?」
嬢「だってそのくらいやったら、仕事は真面目にやってるし立場もあるやろ〜?」
う「確かに…」
嬢「でもそんな人がぁ、ここではすっごい乱れて声出すんやで?❤︎ 興奮するやぁん❤︎」
う「(めっちゃエッチやんこの娘…)」
嬢「それでぇ、うぬこ君はぁ今日は何日貯めてきたの?❤︎」
う「み、3日です…あっ」
嬢「あかんやんかぁ〜1週間くらい貯めてきてねって、プロフィールに書いてあるやろぉ〜?」
う「ご、ごめんなさい、あっ…我慢できなくて…あっ…」
嬢「我慢出来ひんかったんやぁ〜❤︎」
嬢「うぬこ君は、どーいうのが好きなん?」
う「乳首責められるのとか、あとは言葉責めとか…」
嬢「そうなんや❤︎じゃあ、今日はいーっぱい責めてうぬこ君のかわいい声いーっぱい聞かせてなぁ❤︎」
う「あっあっ…は、はい…」
嬢「かわいい〜❤︎」

 

こんな感じで言葉責めされながら、イチャイチャして、服の上からスリスリされたり、キスしたりされたりするんですよね。
最高でしょ?

結構風俗では偽名使う人が多いと思うですけど、僕は絶対に本名です。オープンリーチモードですよ。
だって名前呼ばれたほうが興奮しない?するでしょ?

ギャルゲとかも本名でやる派だし俺は…
誰かさんはM・Uさんの名前使ってますけど、笑ってしまうので偽名は適当なのにしましょうね、でも下の名前くらいは本名がオススメですよ。

 

嬢「そろそろ上脱ごっか❤︎」
う「は、はい…ああっ!」
嬢「もぉ〜ここビンビンやん❤︎」( 乳首いじりながら)
う「うう、すいません…ああっ…」
嬢「まだちゃんとさわってへんのに…変態やね❤︎」
う「はい、変態です…あっあっ」
嬢「下も脱ごっか❤︎」
う「は、はい」
嬢「もう…ずっとガチガチ❤︎…寒くない?ちょっとエアコンの温度変えるね、待っててね」

 

こういう気配りもいいですよね。
温度調整のやつがベット脇にあったんで、ミナちゃんはこっちにお尻突き出しながら調節してました。これ絶対狙ってやってたでしょ。
僕はガン見!尻をガン見!heySiri!このお尻を見続ける方法!
ロングスカートのお尻のラインってめっちゃエッチじゃない?

 

嬢「もう…触ってないのに、なんでずっとガチガチなん?❤︎」
う「お尻見てました…」
嬢「ミナのお尻見て、こーんなガチガチにしてたの?❤︎」
う「は、はい!」
嬢「変態やね❤︎」
嬢「こんな時なんて言うの?」
う「うう…ちんちん大きくしてごめんなさい…」
嬢「違うやろぉ?お尻見て、変態ちんちん大きくしてごめんなさい…やろ?❤︎」
う「お尻見て、変態ちんちん大きくしてごめんなさい…」
嬢「よく出来ました❤︎ ベッド行こっか❤︎」
う「は、はいぃ…」

 

文章に起こしてると死にたくなってきましたが、プレイ中はもう夢中になって言ってます。もう風俗に行ってる時点で変態なので、変に取り繕わないほうが良いです。

風俗はね、自覚したら急にチンチンが萎えたりするので(経験談)「自分はそういう世界に転生したんだ!」くらいの気概で挑みましょう。普通のえっちで出来ないことが出来る、それが風俗の利点ですよ。

 

「風俗においては、偽るな、カッコつけるな。そんな余裕はプレイ中ないんだからさ。だからただ、――今まで積み重ねてきた性癖を出しなよ。それを出し切って、もし駄目だったら……性感しなよ」

 

「judge!!」

 

ベッドで横になる際に、軽く雑談して女の子とコミュニケーションを取ります。やっぱり相手も人間なのである程度コミュ力と清潔感は必要なんかなって思います。
良いサービスを受けたかったら頑張りましょう。顔面が良くない男はどこ行っても、努力しないといけないんだ。

 

嬢「仰向けになろっか〜」
う「う、うん」
嬢「もう、ここずっとビンビン❤︎」
う「あっあっ…」
嬢「ん〜何〜どしたん〜❤︎ ゆーっくり、触ってるだけやで❤︎」
う「あっ…んんっああっ…」
嬢「んー?❤︎」
う「き、亀頭はほんまに、アアッ!」

 

めっちゃスローのフェザータッチっぽい感じで、エデンをすりすりされるんですけど、もうこの時点でめちゃめちゃ気持ちいい。
こういう前戯?パートがめっちゃ好き。
先に言っときますけど、ベッド移ってからは、基本的にずっとちんちん弄られてます。暴発しないように、常に腹筋に力入れてました。

 

嬢「んーどうしたのぉ〜❤︎」
う「いや、あのもう…あっ…めっちゃ気持ち良くて…あっ」
嬢「んーどーしたんー?」(速度が速くなる)
う「あっ!あっ!あっ!んんっ!ミナちゃん!んんっ!」
嬢「んー?❤︎」
う「あっ!あっ!」
嬢「ん?んー?❤︎」
う「あっ!あっ!あっ!ああっ!」
嬢「いーっぱい、いーっぱい我慢したら、気持ちいいよぉ❤︎ うぬこ君はぁ、ちゃーんと我慢出来るやんなぁ?❤︎」
う「で、でぎまずぅ…あっ!あっ!あっ!」

 

こうやってスローとトップスピードのギアチェンジを巧みに操って、僕のエデンを弄ってきます。
もういつ果ててしまうかわからない。気を抜くな、股間のデバフマーカーを確認しろ。

 

この時僕はだいたい女の子の顔ばっか見てます。
そうすると、「んー?❤︎」って言いながら顔近づけて来てキスしてくれるんですよね。
そこでついテンション上がりすぎてちょっと舌出したら、

 

嬢「もぉー❤︎ ベロはあかんよぉ❤︎」
う「あぁん、ごめんなさい。テンション上がりすぎてぇ…」

 

もう好き。
そこから乳首舐めと乳首責めしながらしてくれます。
この乳首舐めしてる時の顔めっちゃ好きなんですよね。
ご奉仕?じゃないけど、エッチな事してる女の子の顔ってめっちゃエッチで可愛くない?もう!好き!

 

ある程度この攻防をしてたんですけど、そろそろフェーズが変わっていきます。

女の子が僕の手を取って、だんだんと自分の口元に導いていきます。

責めの連続剣来るぞ!ギロチンなら側面、スライサーなら内側!

指フェラって知ってます?

指をオチンチンに見立てて、カポカポ咥えてペロペロ舐めるんですけど。

その上下運動と連動して、右手も上下運動するんですよね。
めっっっっっちゃ興奮する。

 

嬢「さっき、どんな想像してたん?❤︎」
う「あっああ…うっうっ…ああっ!」
嬢「ミナにぃ〜おちんちんしゃぶられてるところやろ〜?❤︎」
う「う、うん!うん!」
嬢「もう〜❤︎」
う「ああ、ミナちゃん!…あっあっあっあっ!!」
嬢「まだやろ〜?❤︎ まだまだ我慢出来るよね〜?❤︎」
う「あっ!でも、ああっ!んんっ!んーっ!」
う「ほんま!あかん!ちょ、ほんまに!」
嬢「んー?なにー?❤︎」
嬢「もうイッちゃいそうなん?なーら、訓練せなあかんね❤︎」(高速手コキ)
う「あっ!あっ!あっ!あかん!ほんまに!あかん!」
嬢「んふふー❤︎」
う「はぁ!はぁ…はぁん…はぁ…」
嬢「何があかんのぉ?❤︎」
う「チンチンほんまに、あかん…」
嬢「触るのがあかん?❤︎ ちゃうやんなぁ?❤︎ いーっぱい、いーっぱい触って欲しいやろ〜❤︎」
う「ああっ!でも、あっ!あ〜〜〜〜っ!」

 

もうお分かりだと思いますが、僕の理性はとっくに飛んでます

恥ずかしがるな、自分の性癖与奪の権を他人に奪われるな。
指フェラタイムが終わったかと思うと今度は、僕の頭を抱えるようにして覆いかぶさります。
ちょうど僕の左耳に、女の子の口がくるような感じ。
もうおわかりですね?バイノーラル淫語タイムだ。
マジで催眠された事ないけど、催眠みたいで頭ぶっ飛ぶ。
頭撫で撫でされながら、耳元で囁かれる、やばい。

 

(おててをすごい狭めて、ゆっくりチンチンを包んでいく)
嬢「ほーら、今、ミナのおまんこに入ったよ❤︎」
う「あっ!ああっ!ミナちゃん!」
嬢「ズッポリ、ぐっちょり、奥まで…❤︎」
う「ミナちゃん!ミナちゃん!」
嬢「ほら、ほら、ぐっちょぐっちょ❤︎」(高速手コキ)
う「ミナちゃん!ミナちゃん!」
嬢「ココにいっーぱい、出したいよねぇ?❤︎」
嬢「うぬこ君のぉ❤︎変態チンチンから出したいよねぇ❤︎」
う「あっ!ああ!ミナちゃん!ミナちゃん!」
嬢「もう、スッゴイ、さっきよりもギンギン❤︎ めっちゃ熱くなってる〜❤︎」
う「んんっ!んー!んんー!」

 

完全に名前呼ぶBOTになってた。抱き付きながらずっと名前連呼してた。いやだってさ…気持ちいいんやもん…
女の子の事しか考えられへん!とっくにミナちゃんの事好きになってますからね!最後は完全に幼児退行した。

 

う「あかん…ほんまに!あっ!あっ!あっ!」
嬢「ほんまにあかんのぉ〜?❤︎」
う「ほんま!ほんま!」
嬢「ふふふ❤︎」(ここでゆっくりになる)
う「はぁー、はぁー、はぁ…あっ、んっ!」
嬢「どーしたん?❤︎」
う「いや…ほんまに…あっ…」
嬢「んー?❤︎ゆっくり、触ってるだけやでぇ❤︎」
う「んんっ!んっいや!でも!んっんっ!」
嬢「どーしたん❤︎」(顔を近づけてチュー)
う「んー❤︎んんーっ!」

 

f:id:unuksan:20200105185737j:plain

 

う「ぁっ!あっ、ほんまに!あっ!イク!イクイク!」
う「ああーーーーーっ!!!」

セイル・オン++!! 285万ダメージ!weak!!

嬢「あっ!あー❤︎」
嬢「もぉ〜❤︎勝手に〜❤︎いっぱい出てる〜❤︎」
う「あっ!ああ…はぁ…はぁ…」
嬢「ゆーっくりゆっくり触ってたのにぃ〜❤︎」
う「ご、ごめん。ほんまにもう、止めれんかった」
嬢「まだミナのおっぱいも見てないのに〜❤︎」
う「うう…ホンマや」
嬢「シャワーもまだ浴びてなかったのに〜❤︎」
嬢「そんなにぃ、良かったん?❤︎」
う「もうほんまに、最高…ミナちゃん好き…」
嬢「もぉー❤︎ 一旦シャワー行く?」
う「うん!」

 

この後シャワー浴びて、まだ時間あるからーって事で2回戦挑戦したりしました。
もちろんシャワーでもイヤらしいことしてます。
残念ながら2回目はイケなかったんですけど、感覚も回復してイチャイチャしながら、身体中弄ってもえて大満足。
後はもっかいシャワー浴びて、着替えながらプレイの感想みたいな雑談。

 

う「マジで頭フラッフラになった…」
嬢「放心状態なってたもんねw」
嬢「なんかお客さんは、催眠掛かったみたいって言うw」
う「わかるわ〜w なんか頭ほんまぶっ飛んだもん」
嬢「ほんま〜? うぬこくんめっちゃ可愛かった❤︎」
う「好き(ほんまに?w)」
嬢「ほんまにー❤︎めっちゃ楽しかった〜❤︎」
(チューしてくる)
う「ああもう好き〜❤︎」

 

マジで社交辞令?ってわかってるけど、こういう時間好き!!!!!!普段虐げられて生きてるから!!!!

オレは風俗に感謝している。
フーゾカーにならなければ、猟奇殺人者になっていたから…

最後にお手手を繋いで(重要)、お部屋出てホテルチェックアウトしたらホテル前で、

 

嬢「またねーw」
う「また大阪帰ったら指名するー」
嬢「バイバーイ❤︎」

 

って感じで喋ってサヨナラって感じです。
以上、大阪の恥じらい淫語倶楽部のレポでした。
いかがでしたか!?

M性感興味あるけど怖い…って人にはおすすめです。
有名なM性感とかだと、秘密倶楽部が有名だと思うんですけど、あそこは結構ハード目というか、女の子によるんですけどプレイが合わないことが多かったんですよね。
こう「あれ〜ここもうこんなになってるよ?❤︎」って言われるのと、「何勝手にボッキしてんの?」と言われるのでは、同じ意味でもだいぶ捉え方が違うと思うんですよね。

なのでソフトなM向けのお店って、言葉責めがいい感じなんで音声作品とか好きな人はすげーハマると思います。
今まで音声作品って買ったこと無かったんですけど、今回行ったことで「耳元でこんな囁かれるのってこんな気持ちいいんだ」って思いました。また新しい性癖開いちゃった。
音声作品みたいなシチュエーションを味わえるのが、M性感の魅力でしょうかね。

やっぱベロチューとかフェラも体験したい!っていうなら、大阪なら梅田ゴールデン倶楽部とかがオススメです。今回行ったお店のバージョンアップ版かな?でもちょっと高いです。
女の子もやっぱり若い子はオナクラに来るので、可愛い女の子とやりたいならオナクラがオススメです。ヘルスとかよりはリーズナブルですからね、安いとは言いませんが。
そのへんは財布と性癖で相談して下さいね。

 

いきなりこんなアブノーマルな風俗レポで大丈夫かな…?
でもやっぱ、身銭を切って行くわけだから、自分の好みの風俗に行きたいですよね。
今後は普通のピンサロとか、ヘルスのレポもしたいです。
夢は高級デリヘルで有名AV女優とヤること!

まあ今は先立つものが無いので、レポの更新頻度は高くないと思いますけど…
さて、ここまでご拝読していただきありがとうございました。

良かったらチャンネル登録と高評価お願いします。

 

いやぁ、ほんまに、風俗って、ええもんですねぇ〜

 

最後に音声作品のリンクを貼って終わりたいと思います。
カモネギちゃんねるをよろしくね!

www.dlsite.com